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アシスタント紹介

  1. お問い合わせ / お申込み

    「アシスタント業務を依頼したい」、「サービス内容を詳しく知りたい」とお考えなら、まずはお電話、または問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ご依頼内容、スケジュールなどをじっくりお聞きし、最適なアシスタントを人選いたします。
    お申込みは、対応ご希望日の1週間前までにお願いいたします。

    お電話でのお問い合わせ      メールでのお問い合わせ
  2. 担当アシスタントから事前連絡

    業務開始に先立って、担当アシスタントから電話にてご連絡いたします。 声だけのコミュニケーションとなりますが、「安心して任せられそうか」をぜひご確認ください。

  3. アシスタント業務開始

    ご依頼の日時、あるいは納期に向けてアシスタント業務に着手いたします。担当者がスムーズに作業ができるよう、必要に応じてスーパーバイザーがサポートします。

  4. 完了報告

    業務終了後、担当アシスタントから完了の連絡をいたします。対応内容に不備等があれば、その際にご遠慮なくお申し付けください。

  5. アフターフォロー

    業務完了後、1週間以内にスーパーバイザーより連絡いたします。ご満足いただけた点や改善のご要望など、お客様の率直なご意見をお聞かせください。